2006年07月02日

子供達とはしご

子供達1

今日お客様をご案内するので、昨日海野さんのお宅に様子を見に行った。
まだあまり片付いていなかった。
引っ越してほんとに間もないのに、ごめんね。
片付けたいへんだろうね。

2階では、もう近所の子供達が遊びに来ていて、ロフトに上がって遊んでいた。
子供達の大好きな空間。
笑顔が素敵なので、カメラを向けた。

落ちないようにね。

ロフトのはしごをあちこちの現場で見るが、どうもガンコすぎて違和感があった。
もっと軽く、しかも安全で使いやすいはしごが出来ないものかと思っていたので、今回は自ら施工図を描いて作ってみた。

にぎりやすく、足が滑りにくく、奥さんでも容易に取り外しができるはしごをデザインした。

自らやってみることとても大事で、僕らの原点です。
はしご

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urac1/50418973
この記事へのコメント
オーナー様へ
突然失礼します。

今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからのアクセス数は減っていませんか。

もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げる Movable Type ブログ」を利用
してみたらいかがでしょうか。

ランキング上位のブログはほとんどこれを使っています!

理由?は、簡単に言いますと、検索でヒットしやすいから外部アクセスが爆増するからです。
その結果、インとアウトのアクセスが倍増します。

☆詳細は「Posted by」または「banban」をクリックするとご覧になれます。

☆アフターケアーも充実しておりますので安心です。
 きっとお役に立てると思いますよ。
 ブログランキングをクリックしておきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Posted by banban at 2006年07月05日 21:49