2008年05月01日

雨中有楽 まちやの新しいパンフレットできました。

パンフ1まちやシリーズの新しいパンフレット出来上がりました。
写真は全て新しいものに入換えました。
コメントも少し変えてあります。
見て楽しい。読んで納得のお手軽パンフです。
旧バージョンも保存版として、大切にしておいてね。


パンフ2パンフ3パンフ4





こんなふうに開いていくんですよ。
わくわくしますね。

パンフ5開いて裏返すとこうなります。





パンフ6裏面は、やきちのいえです。

ご希望があればお送りします。
いい写真がたくさん載っていますよ。


掲載させていただいたお客様にはそれぞれお送りしますね。
楽しみにしていてください。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
It is really an excellent along with very helpful part of information. I’m happy that you simply embraced that information along with us. Remember to stay us all informed such as this. Many thanks for expressing.
Posted by Tyrell at 2014年06月30日 01:16