2009年10月27日

雨中有楽 HILLSできました。

キャップ
これはポールを外した状態。
じゃまな時には根っこから取り外しておくことができるのです。
見えるのはフタだけ。




ポールひらくアップ





ポールを立てて、傘を取り付けて、アップダウンできるのです。
風が吹くとくるくると回転する。


ハンドル
これがハンドル。
これを回すと軽く上下する。
高くあげると、日当たりもいいし、じゃまにもならない。






物干し中H
実際に洗濯物を干してみました。

女房大喜び。
してくれたと思う。


オーストラリアへ行くと、この物干しがどこの家にもあるそうな。
確かに便利もの、デザインもいい。

だけど日本の家の庭にはちょっと無理があるかな。

うちの庭もHILLSに占領されたように見えなくはない。アハハ。

でも優れものです。おすすめですよ。

この記事へのトラックバックURL